CSSを少し勉強している。

CSSを少し勉強している。勉強しているといっても、まだかじり始めた程度。

どのようなものから始めればいいのかわかりづらかったが、ドットインストールで基礎的なものを学べるので便利。

また、チートシートをダウンロードしたので、それを参考にしながら少しずつでも進んでいければいいなと思う。

プリンタのセットアップを完成しないとプリントアウトできないという問題を抱えているので、とりあえずそれに取り組もうと思う。



また、エディタをmiからKomodo Editというのにした。

構文チェック・色分け表示・関数の折りたたみ表示・キーワードの自動補完などの機能があるので、入力がとても楽。

最初の設定で、utf8に変更しないと日本語が反映されたりしないのが少々面倒だったくらい。

リンク